変態の駄文置き場

ぼちぼち書いていきます。

ブログとやらを初めてみたり。

ブログとやらを始めてみた。

ことはじめ。

いや初めてみたはいいんだよ、なに書いたらいいか全くわからん。いやほんと分からんなんだコレ。

さて、ブログの初記事は自己紹介がいいってみんな言ってたので、自己紹介をしよう。

中の人はゆがぽという高校3年生で学生をやっているものです。アイドルマスターとか好きな人です。…とそれ以上でもそれ以下でもない単なる学生の日々の備忘録、そしてちょっと笑えるようなネタを提供できたらいいなと思っています。

さて、自己紹介はこの辺にして、次の記事からはまともにレビューとかしていきますね。それでは!

ゆがぽ